こんにちは〜🙏真顔


昨日はアトム、すかいらーくの損出しを

決行しまして、


昨日の15時くらいの状態がこちら↓


日付け変わりまして現引手続きしました🙏真顔

すかいらーく、アトムの現引手続き完了

🙏真顔



朝8時に見たら画面がこちらに変わってました🙏真顔


損出し前の含み損がこちら↓


すかいらーくがマイナス41300円


アトムがマイナス36000円ありましたので、


損出し しまして少し改善されました

🙏真顔


が…しかしでございます🙏真顔


昨夜ダウがマイナス300くらいでしたので、


今朝はもっと下がると思いまして、


アトムだけ更に今日、2回目の損出しをしました🙏真顔


それがこちら↓


アトムの取得単価が念願の775円になりました🙏真顔


すかいらーくは今朝の気配値を見て、

昨日とたいして変化無かったのでやめました🙏真顔


アトム嬉しいです🙏真顔


また今夜にでも現引します🙏真顔


そしてそしてそして、


まさかのIPO補欠当選🙏真顔www


最近、IPOは痛い目見てるので喜べ無いです🙏真顔



調べましたら2つともCランク…🙏真顔


まぁ…たぶん落選だろうと思って申し込みましたがハマるかなぁ…🙏真顔💦💦


乞うご期待です🙏真顔


そんなこんなで、


損出し した事で、


ポートフォリオを見るのが少し楽しくなりました🙏真顔


今日は何か日経が下がってるのに持ち株は少し上がってて、良かった🙏真顔


明日は更に上がると良いなぁ🙏真顔


上がったらトヨタ、ヒューリック、アスカネットを売りたいです🙏真顔


宜しく頼みます🙏真顔


カントクン🌻