おはよう御座います🙏真顔


今日はこれからまたまたまたまた


全国旅行支援を使いまして、


自称トレーダー様と


富士の国に行って参ります🙏真顔🗻


早く着き過ぎましたが、


新幹線で無事に出発です🙏真顔


楽しみ〜🙏真顔


珍しく今日も快晴です🌞真顔🌞


明日はやばそうですが…☁️真顔☔️


雨でも負けずに楽しむぞ真顔


そしてお題の大和証券の優待がこちら↓









久しぶりの大和証券🙏真顔


自分が気になったのは↑こちら


でもやっぱりハンバーグかなぁ🙏真顔🍖


帰ってからゆっくり決めます🙏真顔


ゆっくり

ゆっくりとか言ってますと、


吉野家の優待も危なかった😅真顔😅


ギリギリ申し込めました🙏真顔


そしていま悩んでいるのがビックカメラ↓

楽天ビックでも使えるらしい🙏真顔


ただ2週間以内に書類をダウンロードして必要事項と優待券を郵送すると、


後日、銀行に振り込まれるらしい🙏真顔


ちょっと手間ですが、


ビックカメラが近くに無いので…🙏真顔


悩ましい🙏真顔


店舗まで行くか、


楽天ビックで頼むか…ヴーン🙏真顔


忘れ無いようにしなきゃなぁ🙏真顔


いま欲しいのはあえて言うならば


Apple Watch⌚️真顔 かなぁ


血圧とか心電図測れる!って良いなぁと思って🙏真顔


スマートウォッチもあるけど、


どうせなら携帯と連動したいとか思ったり🙏真顔


なんか3万円代から10万円代まで幅広いので良くわからないなぁ🙏真顔


絶対使いこなせ無い自信はある🙏真顔笑笑


ちょっと考えてみます🙏真顔


今の持ち株はこちら↓




変わり無しです🙏真顔


さぁ〜今週末はバイト①もお休みもらってるし、


バイト②も月曜日お休みもらってるので楽しんできまーす🙏真顔


カントクン🌻