こんにちは🙏真顔

今週はバイト②を頑張っております🙏真顔

お昼にバイト②から帰ってきて、


本当にすぐピンポーン🎁ヤマトさんが来て、


何かと思いましたら↓こちら


バイト②からお歳暮届きました🙏真顔


さっき渡せば良いのに🙏真顔笑笑


明日も行くのに🙏真顔笑笑


なんとも不思議なバイト②です🙏真顔笑笑


そしてコメカも届きました🙏真顔


久しぶりのコメカ真顔☕️


以前のコメカがこちら↓


コメダ珈琲っていつも凄く混んでて驚きます🙏真顔


お正月かゴールデンウィークか、


暇を見つけてまた行こうと思います🙏真顔


ありがとうございました🙏真顔


今日は日経上がってましたが、


持ち株は全然冴えなくて…🙏真顔


こちら↓


ぼちぼち頑張ります🙏真顔


カントクン🌻