こんばんは〜🙏真顔


朝から断捨離したり整理したり、


ごちゃごちゃやっておりました🙏真顔


図書館行って、


旅行会社に行って、


全国旅行支援の残金払って、


チケット受け取って参りました🙏真顔


途中、ワクチン接種証明と本人確認書類を忘れて取りに買える!っていうハプニング有りでしたが、


無事にチケット受け取れました🙏真顔


1人31000円が、


全国旅行支援割引適応されて1人16800円になりました🙏真顔


クーポン頂けますし有り難いです🙏真顔


明日 友達と待ち合わせしておりますので、


プラン練りたいと思います🙏真顔


本題の株は グダグダな事になっております🙏真顔




OLC売るタイミング逃しました🙏真顔泣


日本電産もあと一歩が届かず失速🙏真顔泣


gmoで日本電産8370円で持ってまして、


今日8374円まで登ったのを見てましたが、


もう一声🙏真顔


もう一声🙏真顔


と思っておりましたら…失速🙏真顔


どれもこれも撃沈でした🙏真顔


まぁしょうがない🙏真顔


またお願いします🙏真顔


カントクン🌻