こんばんは🙏真顔


今日は朝から予定通り


フォーラムエンジニアを損切りしました🙏真顔泣


さようなら〜🙏真顔


野村証券のIPOで当選しまして、


取得単価13万円くらい🙏真顔


本日売りましたのが84500円🙏真顔


5万諭吉程のマイナスとなりました🙏真顔


配当が野村証券に入っていると思われます🙏真顔


今までありがとう🙏真顔


これからインドで急成長するかもしれません🙏真顔


頑張ってね〜🙏真顔



そして、


トヨタ

商船三井


売却しました🙏真顔


先週の持ち株がこちら↓


今日がこちら↓


銘柄が減りました🙏真顔


OLCは上がらなかったなぁ🙏真顔


日本電産は少し上がりましたがまだまだまだまだ

🙏真顔


明日グーンと上がってもらえると本当に助かります🙏真顔


宜しくお願いします🙏真顔


明日は仕事のオリエンテーションで、


書類も揃いました🙏真顔


ただ今日たまたま うちで働かないか?って声を掛けて頂きまして…🙏真顔


悩んでます🙏真顔


何が正解なのか?🙏真顔


自由に生きたいと思っていたのですが、


また元の様な生活に舞い戻るのか…🙏真顔


悩む…🙏真顔


おまけに…🙏真顔


自分は扶養内勤務を全然理解してなかったです

🙏真顔


9月末で退職して、10月から扶養に入って、


明日から短期バイトでガッポリ稼ぐぞ真顔✊って


お気楽に考えておりまして、


11月1日〜12月31日までの期間を130万以内に


納めて働けば良いと思っておりました🙏真顔


ですが ですが、


ぬかりのない 自称トレーダー様にちゃんと確認するよう言われまして、


社会保険事務所みたいな所に電話しましたら、


全然違っておりまして、


1か月 108333円だったかな❓真顔


そのくらいの金額を超えると扶養から外されるらしくて…🙏真顔


全然 ガンガン働け無い事が判明いたしました

🙏真顔


そーなんだぁ🙏真顔


甘く無い🙏真顔


全然 甘く無い🙏真顔


扶養おそるべし🙏真顔


明日、あんまり働けない事を伝えて、


それでもバイト出来るか聞いてきます🙏真顔


そしてもう1箇所の声かけてくださった所にも


働けるとしたらの条件、状況を伝えて来ようと思います🙏真顔


ヴーン🙏真顔

ヴーン🙏真顔


悩む🙏真顔


悩みすぎて胃が出そうです🙏真顔


遠いけど凄く稼げる方か、

近くてゆったりノンビリあんまり稼げない方か

🙏真顔


真逆だなぁ🙏真顔


ずーっと暇してましたのに


何で今になってという感じですが、


株と一緒で、ご縁ですかね?🙏真顔


とりあえず明日 色々と詰めて話をしてきます

🙏真顔


明日 OLC、日本電産が上がりましたら売ります🙏真顔


宜しくお願いします🙏真顔


カントクン🌻