おはよう御座います🙏真顔


ダメだなぁ🙏真顔


朝 思いのほか下がらないから放置しておりましたらドンドン下がっておりました🙏真顔


売りのがし

早買い


またお腹一杯です🙏真顔 ゲホッ


こちら↓ 日本電産 トヨタ 約定


gmo 日本電産約定


gmo 日本電産ナンピンして取得単価 8370円


ぁあ〜🙏真顔


果てない戦い🙏真顔


でも 自分はダメダメな持ち株を救出出来た時が


最高嬉しい🙏真顔笑笑


なかなか長期戦ですが、


救う!っていうのが楽しいです🙏真顔笑笑


ですが…悲報です🙏真顔


今日ね、どこが一番下げてるのか、


下げ率上位の銘柄をチェックしてまして、


一位 ゼットホールディングス


おなじみYahooですが、こないだ決算がかんばしく無くて、下落しておりました🙏真顔


へぇ〜って思いながら見てましたら…🙏真顔


ぇ?🙏真顔


ぇえ?🙏真顔


フォーラムエンジニアが入ってるじゃないか🙏真顔


下方修正 減配 🙏真顔 ゲホッ

全然 決算発表知らなかった🙏真顔 ゲホッ


今期は持ち株の決算どこも良い!とか言ってましたが全然でした🙏真顔 ゲホッ


このフォーラムエンジニアは野村証券でIPO当選してから ずっと持ち続けておりまして、


IPO当時の取得額を1回も越えなくて、


決算良くても上がらなくて、


配当も良いのに上がらなくて、


こんどインドの市場に乗り出すって事で微注目したんですが、


そっかぁ🙏真顔


年末に向けてもう今回は考えようかなぁ🙏真顔💦


いつか1回くらい噴くと思うんですが、


難しいなぁ🙏真顔


唯一の救いは野村証券からsbi証券に移管しといた事です🙏真顔


最近、IPO当選しても本当に難しいです🙏真顔💦


まぁ気持ち切り替えて面接だぁ🙏真顔


フゥ〜🙏真顔


企業理念を覚えました🙏真顔笑笑


人生enjoyで行って参ります🙏真顔


カントクン🌻