こんにちは🙏真顔


最後の力を振り絞って頑張っております🙏真顔


先週、迷いに迷ってトヨタを売りました🙏真顔


中国で電力不足っていうニュースをみてヤバいと

思って売ったんですが、


なんで日本電産売らなかったんだぁ!と自分に突っ込んでも時すでに遅し!って感じです😭真顔😭


しかも今見たらダウ無茶苦茶落ちてるじゃん!

😭真顔😭


泣ける〜😭真顔😭


トヨタはこちら↓






トヨタ sbi       +2500円

トヨタ gmo     +500円


税抜いたらトータル+2300円くらい🙏真顔


ありがとうございます🙏真顔


三菱UFJに至っては+20円🙏真顔笑笑


+200円くらい有るかと思ったら甘かったです

🙏真顔笑笑


とりあえずプラスでありがとうございました🙏真顔


明日は権利付最終日🙏真顔


最後に高島屋を取得してみました🙏真顔


使うかわかりませんが初取得🙏真顔


最近物欲パラダイスで色々狙っております🙏真顔


株はアカンですが、月曜日下がったら日本電産買い増したいです🙏真顔


あとトヨタ、丸紅も狙っております🙏真顔


今年の損出しも迷うなぁ🙏真顔


今年も残り少なくなってきたのでやり残す事が無いように頑張ります🙏真顔


カントクン🌻