こんばんにゃー🙏真顔


今日は本気のガチで楽しかった〜🙏真顔


職場で1番最強に仲が良い良い子とランチ&お買い物に行ってきました🙏真顔


カルボナーラ食べてデザート食べて美味しかった〜


たーーっくさん笑った〜🙏真顔


ほいでほいで、


日経がガチ下がってたので


指値入れてたらメチャンコ買えてた🙏真顔


トヨタ

アスカネット

日本電産

三菱UFJ


以上が約定してたんですが、


びびってさっきptsで三菱UFJは売りました🙏真顔


+200円くらい🙏真顔


明日も下がるんかなぁ🙏真顔


日本電産早買いだったなぁ🙏真顔


単価が高いからビビるなぁ🙏真顔


まだまだ下がる事を覚悟して、


あす無茶苦茶さがるならナンピンしよ!🙏真顔


休みが終わるタイミングで株価暴落キタ🙏真顔


本当に上手くいかないけど、


楽しんでいきます🙏真顔


明日はお休み最終日🙏真顔


楽しみます🙏真顔


カントクン🌻