こんにちは🙏真顔


今日はお休みです🙏真顔


明日も祝日でお休み🙏真顔


久しぶりの連休で嬉しいです🙏真顔


ほいでほいで、


お題にあげました三井物産から何やらお届け物がありまして、


ずっしり重くて何だろーと思いましたら、


スマート行使のアンケートで当選したらしいです

🙏真顔


初めて当たりました🙏真顔


三井物産は優待が無いはずなのに何だろと思いましたら、


立派なプレゼントをありがとうございました🙏真顔


嬉しいです🙏真顔


ほいで今日は東芝の決算で、


悪く無かったみたいで良かった🙏真顔


ホッとしました🙏真顔


とくにIRの発表もなかったので、


まだまだ長い道のりが続きそうです🙏真顔


暑いし気長に行きます🙏真顔


さぁ〜夜ご飯の準備します🙏真顔


東芝上がりますように🙏真顔


カントクン🌻