こんにちは🙏真顔


先週は決算発表に右往左往しました🙏真顔


銘柄はトヨタ🙏真顔


場中決算だから余計に🙏真顔


買ってびびって売って、


やっぱり持ってないとつまらなくて買って、


でもでもやっぱりやっぱりやっぱり下がったらヤバヤバと思って売って…🙏真顔


結局 トヨタは全て売ってしまいました🙏真顔


あと丸紅もずーっと含み損だったので、


決算前の微益で売ったら決算良かったみたいで、


チェッて感じでした🙏真顔


ほいで良かった事は東芝の配当🙏真顔


ありがとうございました🙏真顔


ずーーーーっと無配だったので嬉しいです🙏真顔


東芝配当と丸紅、トヨタリカクで


+70000円くらい❓(色々抜いて)


ありがとうございました🙏真顔


現在の持ち株がこちら↓


だいぶ減りました🙏真顔


そうだ!あともう1つ嬉しい事があったんでした

🙏真顔

 

JR西日本の決算が良かったみたいで、


含み損がずいぶん減りました🙏真顔イェーイ


良かった〜🙏真顔


NISAなので嬉しい🙏真顔


頼むよ〜🙏真顔


あとはアスカネット、東芝、UFJ.ヒューリックがなんとかなると良いなぁ🙏真顔


宜しく頼みます🙏真顔


カントクン🌻