いやぁ〜こんにちは🌞真顔🌞


とりあえずソウルドアウトの現状1日目をお送りしようと思います🙏真顔


まだどうなるかわかりませんが、


今は祈る思い🙏真顔


渦の中にいる感じでござんす…🙏真顔


そしてわずかな期待…🙏真顔


本当に喜んで大丈夫なのか…


ぬか喜びにならないか…


そんな状況でありんす🙏真顔


惨状が酷すぎまして…


恥ずかしく公開なんて考えてもおりませんでしたが…。


わずかな望みが出て来ましたので、身勝手ではございますが、


現状を公開しようと思います🙏真顔


本当にドン引く事しか無いと思いますので、


見たく無い方は引き返していただきまして、


心臓に問題無い方だけ宜しくお願い致します🙏真顔


まぁ…そんな大袈裟な事では無いですが、


決算発表当日のポートフォリオです🙏真顔


上から3段目がソウルドアウトです🙏真顔


2月9日↓



2月10日↓

見ちゃいました❓真顔💦💦💦


ヤバヤバな含み損を叩き出しております🙏真顔


いやぁー見慣れたとはいえ中々な含み損…🙏真顔


まだどうなるかわかりません🙏真顔


油断大敵🙏真顔


あなどる事なかれ🙏真顔


本当にこんな投資はアカンやつです🙏真顔


今回、助かればラッキーですが、


前回、私が損切りしましたヒューマンのごとく、


上値で持っている方も沢山いらっしゃると思います…🙏真顔


単価の高いIPOは本当に怖い🙏真顔


私も一回はソウルドアウトの持ち株を売り抜けた事があります🙏真顔


利益も貰いました🙏真顔


そっからです🙏真顔


やっぱり どうしても 同じ銘柄にこだわってしまって…こんなに落ちたなら買おう!っていう甘い考えがズルズル ズルズル 底無しに向かった要因かと思います🙏真顔



こんなのは本当に博打の世界で、


投資とは言わないなぁ…🙏真顔


まだどうなるかわかりませんが、


最後まで諦めず、欲出し過ぎず頑張ります🙏真顔


神様お願い🙏真顔


カントクン🌻