こんにちは🌞真顔🌞


昨日は職場で3回目のコロナワクチン接種を受けました真顔💉


熱っぽい感じは無かったけど測ると37.5〜38.1°


そして感じるのは腕と下半身のだるさ真顔笑


腕は針刺したとこだからしょーがない

真顔


下半身…2回目のワクチンの時も下半身が重い!重い!って言ってたら、唯一1人だけ私に共感してくれる方がいたんですが、退職しちゃったのよね真顔泣


ぁあ今回も何だか下半身重い真顔笑


昨日は9時頃に寝て、←酒のまずで真顔笑


朝6時に自称トレーダー様にスキヤの朝定行こうって誘われたけどためらっちゃいました真顔笑笑笑


結局 熱もあるしお昼まで寝て、


今はお風呂入っております🙏真顔スター


もう峠は越えたと思いますし、職場で打たせてもらって有り難い限りです🙏真顔


さぁそんなこんなですが、


決算出始めました🙏真顔


OLC 赤字縮小

ヒューリック 一円増配


良かった〜🙏真顔


株価は上がらないかもしれんですが、


悪く無さそうで良かった🙏真顔


そうだ〜あと大事な事忘れてた🙏真顔


JR西日本を100株リカク  +13000円位(税抜いて)


このJR西日本はこないだNISAで買う予定が間違えて特定口座で買いまして、


NISAでも100株買い増ししたので売りました🙏真顔


この暴落の最中に上げてて惜しいなあと思いましたが、他にどうにもナンピンしたい株があって売却してそっちを買いました🙏真顔


買いましたのがソウルドアウト🙏真顔


本当にどうにもならない下がりで単価を下げて脱出したくて覚悟決めて買いました真顔笑


ソウルドアウトの現在の株価が957円


私の平均取得単価1653円


まだまだかけ離れておりますが、


ここまで来るのに本当に苦労しとります🙏真顔


私は日本製鉄も東芝もそうですが、


救済フェチ真顔笑笑笑かも


ヒューマンみたいに救済しようと思ったら上場廃止って事もあるので、


本当に怖い🙏真顔やめてよ〜突然のTOB〜


定期的に会社のニュースを見ながら


潰れるなよ!

潰れるなよ!って念じてます🙏真顔


次の決算でどうなるか…


期待薄と思いますが、


何とかプラス材料でも出れば良いなぁって思っております🙏真顔


今日も早く寝ます🙏真顔


カントクン🌻