おはよう御座います🙏{emoji:042.png.真顔}


嬉しい嬉しい日曜日もすでにお昼真顔泣


朝から二階のジュウタンを一階に運び、

腰痛になりながらせっせとやっております🙏真顔


足が冷たいと自称トレーダー様がおっしゃるので

ちょっと模様替えして反応を見ようと思います

🙏真顔


さてさて昨夜はコロワイドのいろはにほへとを予約しておりまして楽しみにしていたのですが…


またも 蔓延防止❗️❗️❗️{emoji:042.png.真顔}泣泣泣


あと2日でしたが、お店から休業しますと電話ありましてキャンセルとなりました真顔泣


致し方ないですね真顔泣


気持ち切り替えまして、かっぱ寿司に行って参りました🙏真顔


↓こんもり


↓ホタテとサーモン


お店で少し食べてテイクアウトしましてお家でゆっくり食べました{emoji:042.png.真顔}🍺


ペイペイグルメの1500円ポイント引きと残りは優待で支払いました🙏真顔


ありがとうございました🙏真顔


そして株真顔☝️


買いましたのがトヨタ!{emoji:042.png.真顔}

JR西日本の!真顔

日本製鉄!{emoji:042.png.真顔}


まだまださがりそうなので早買いだったなぁ🙏真顔


あとオリックスと日本カーボンもまた買いたいけど…真顔


余力が無いよ〜🙏真顔


いつも早売りだから持ってると下がる⤵️真顔泣


また上がる事を願って待ちます🙏真顔


カントクン🌻