こんばんは真顔


夜分に失礼いたします🙏真顔


連休を1人で満喫しておりました🙏真顔


なぜなら自称トレーダー様が連休中お仕事で真顔☝️


いやぁ本当に楽しかったなぁ🙏真顔


主に断捨離しておったんですが、


楽しかったぁ🙏真顔笑笑


私は本当に家にいるのが好きでして、


家でスッキリハウジングを目指して右へ左へウロチョロするのが好きであります🙏真顔


ほいでミニマリスト目指して、


使わない棚等をリサイクルショップへ持っていき、


汗だくで


総額500円🙏真顔


そして今日も自称トレーダー様の仕事道具を整理して、


段ボール箱、缶、ペットボトルを捨てに行き、


秒でトンボ帰りして参りました🙏真顔


はぁ毎日毎日何かしら捨てる物があって驚きます

🙏真顔


結構ミニマリストに近づいた気がしておりましたが

なかなか極めるのは難しいです🙏真顔


2022は引き続きミニマリスト目指して頑張ります🙏真顔


ミニマリストを極める為にも❓真顔💦


1つ辞める決意をした事がありまして、


それは家計簿をつけること!!!真顔


付けているだけで意味ない事に気付いちゃいまして…真顔💦


辞めだ!

辞めだ!って事で辞めます🙏真顔


今年も引き続き続けていこうと思う事は


お得活動🙏真顔


早速、週末にペイペイグルメで居酒屋 和民を予約しました🙏真顔


1000円クーポンと、400円クーポンが使えて、


あと何だか貯まっていたポイントを引いていだだきまして🙏真顔


次回のお会計からトータル1700円お値引きになります🙏真顔





やった〜楽しみ🙏真顔


自称トレーダー様はクーポンとか嫌がりますので、

今年はひっそり1人で楽しみます🙏真顔


そうは言っても週末は一緒に行ってきます🙏真顔


さぁだんだん決算も近づいて参りましたし、


上がってくれ〜🙏真顔


明日からまた頑張ります🙏真顔