おはよう御座います🙏真顔


今日はお休みですが自称トレーダー様も今日まで

お休みなので朝からせわしないです真顔笑笑


ほいで昨日の大発会に株価が上がったので

すぐさま売りました🙏真顔


↓昨日の


早売り万歳🙌真顔


なんだか最近、地震も気になって、


売りました🙏真顔


そして本日(1月5日)は日本製鉄が上がったので


500株売却 たぶん+10000円あるか無いか真顔


あと今日は三菱UFJ(NISA)200株 +15000円くらい


これも売れました🙏真顔


早売りだけど余力も帰って来た〜🙏真顔嬉嬉嬉


NISAは良い時に売っちゃおーって思って🙏真顔笑笑


だいぶ銘柄スッキリしました🙏真顔


さぁ今日はヤマダ電機に優待握りしめて行ってきます🙏真顔


もう一台、OKグーグルを買おうかと思っております🙏真顔


二階に時計が欲しくて、見てきます🙏真顔


寅年は株価が上がる格言があるそうで真顔☝️


そんな格言がある事を知る前に売ってしまいました🙏真顔笑笑


ボチボチ頑張ります🙏真顔


カントクン🌻