今朝も朝からバタバタしながら、
 
チラチラ見ておりましたよ~👓真顔

そんでまたピンポーン真顔📢

こちら↓届きました

NEC キャピタルソリューションから

七転び八起きLed ランタン👏真顔

ありがとうございました🙏真顔

本当に七転び八起きで可愛いらしいです真顔

電池入れてみたら明るいですし、

点滅もするので停電以外でも使えそうです真顔

今日は11時から面接に行ってきました真顔

そんで月曜日から働く事になりました🙏真顔

昨日 電話して
今日 面接で
月曜 初出社

人生は勢い‼️真顔

スピード大事ですね👏真顔

扶養内だと週3働くのが限界らしくて、

とりあえず週3頑張ります真顔

その後はこのままいくか、

自分で保険に加入するか、

正社員になるか選べるそうです真顔

馴染めるかな…真顔モジモジ

モジモジしながら一歩一歩頑張ります~真顔

カントクン🌻