雨☔ですね~☔真顔

お祭り漬けの週末を過ごしております真顔

昨日は↓こちら お焚きあげでした🔥真顔🔥

↓before

↑願い事がかかれています

↓after

↑ボーボー🔥

ボーボー🔥を見届けて気になっていた近所の
洋食屋さんへgo🍴真顔🍴

プラッと行ったのでラストオーダーぎりぎりで
ちょっと店員さん嫌そうでしたが入れてもらえました🍴真顔🍴

ここからビックリ仰天で、

ちょっとお洒落な田舎の洋食屋さんのランチをなめていました真顔💦💦

👛ビックリ仰天高価格👛

プラッときたので想定外で…真顔💦💦

何とかなるのを確認してホッと一安心真顔💦💦

急いで注文真顔💦💦

↓前菜

↓スープ&パン1個…

↓栗のパスタ  モチモチ✨✨✨

↓ハンバーグ これでもかぁ~な半端無い肉汁✨

↓タイ🐟のナンチャラ

↓アールグレイのプリン✨&coffee
めっちゃめっちゃめっちゃ美味しかった‼️

まぢビビる美味しさで、半端無かったです!!
      
(ブロンコビリーと全然違う…シー🆖真顔🆖)

早く帰って欲しかったのかテンポ良く出てきまして逆に有り難かったです!!

ただ…早く帰って欲しかったのか、
パンのおかわりが出来るかどうかもわからず、
スゴスゴ帰ってきて、口コミを見たらお代わりできたみたい🍞…ザンネン

↓こんな素敵なお店に素足&スリッパの自称トレーダー

そんなこんなでお金使い過ぎちゃったけど大満足で帰り道を歩いていましたら、

🌼明日は俺がおごるよ!と言い出した自称トレーダー…

🌼ちょっと1つまたお願いしなきゃいけないことがあるからさ!!

真顔嫌な予感しかない…

真顔ちなみにどんな?

🌼色々さぁ~ナンピンしたらさぁ、NISAのお金が無くなっちゃってさ‼️
 
🌼ほら NISA枠が残っちゃうから使いきろうと思ってやってたらさ、来月は大丈夫だけどさ、
12月分が無いのに気づいちゃってさ!

🌼あと1つだけ1つだけヤフーもナンピンしたいんだ

🌼アハハハ真顔アハハハ  アハハハ アハハハ…💢

やけに低姿勢…

宅配が来たら取ってきますと走る🏃

食器を流しに片付ける🏃

どーしたもんかなぁ~

あと50万募金するかなぁ~

よく考えてみます!

カントクン🌻