今日は5時起き⏰真顔💤

なぜならば町内のゴミ当番だからです真顔

班長とかまわってきたら…メンドゥダナァ…真顔 チッ


今日は日経 上げ下げ激しかったんですね真顔

午前中 良く頑張ってくれていたのが、

🌸オリエンタルランド 👏真顔

12000円を超えてくれました👏真顔

🌸新日鉄  👏真顔

2400円を超えてくれました👏真顔

🌸PDB    👏真顔

2900円を超えてくれました👏真顔

🌸ロジザード 👏真顔

2100円を超えてくれました👏真顔

みんな後場で下がりましたが、案外強くて嬉しかったです真顔

どなたか一人でも良いから噴火🌋してくれる事を祈る日々です🙏真顔

約定していたのはダダ下がったソウルドアウト👏真顔

今年はIR が頻繁に出ていますが苦戦中真顔

気長に待つ日々です真顔

お昼 出かけていてお腹が激しくすいたので、

行っちゃいました🍜



松屋の優待でgo

サラリーマンの方達にまじって真顔

豚と🍆茄子の辛味噌定食🍴

ちょっと多かったですが美味しかったです!!!
 
ご馳走様でした🙏真顔

そして宅配も届きました📦

↓パイオラックス



またまたバカの一つ覚えで肉🍖

松屋の後なので余計に胸焼けが…真顔💦

有難くてたまらないのですが、次は魚介にしようと思います🐟🐡🐙

いただきます🙏真顔

明日は…

ワールド上場です真顔

今日のSBI は繰り上げ当選ならずだったので、

どうなったかなぁ❗と思ったら初値2160円だったんですねぇ👏真顔

もう少し上がるかと思いました真顔

ワールドは酷評まるけなので惨敗かなぁ?真顔

こちらも長いお付き合いになりそうです真顔

ゥーーン真顔

そろそろリカクできますように🙏真顔

カントクン🌻

↓パイオラックスの優待です









以上です🤚真顔