1日遅れましたが昨日の分です真顔


いやぁ~~ひどい‼真顔

ひどいなぁ~~!!真顔

株はあきらめて、

↓GMOインターネットの優待  クマポンギフトが到着いたしました‼  チンスコウ‼  2度目の購入です👏真顔

↓イオンラウンジへ  珍しくすいていました☕

↓最後に当選しました👏真顔

地方の出張鑑定で9月に私の住んでいる市にやってきます👏真顔

結構 たくさん応募しましたが、

当選したのは1枚のみ‼📮真顔

案外 倍率が高かったのかな⁉真顔

義父が行きたがってたのでプレゼントします‼

私もチョッピリ見てみたかったのですが、

また次のチャンスに応募しようと思います‼真顔 

お盆も終わりですね‼

早く株価も通常営業に戻りますように🙏真顔

カントクン🌻