今日は忙しい1日でした真顔




昨日 買った 大和証券の株が一気に上昇してきたので、

500株売って、その後下がってきたので買い直しました真顔

昨日はSBI証券の口座を使ったんですが、

今日は初のGMOクリック証券で取引をしてみました真顔

初めましての画面はスムーズにいかなくて、

注文画面がどこにあるのかモタモタしちゃいました真顔

モタモタしたお陰で更に下げたので⤵
良いこともありましたが……‼真顔

ただ…………後場……何この悪い雰囲気真顔

どんどこ下がってしまって……真顔

ぁあ~れ~~~~

少し取得単価が下がりましたが、

次 チャンスがきたら高値で買った分をまた一気に売ろうと思います真顔

なかなかだなぁ~難しい~~🎤真顔

そして そして 今日はずっと監視していた

アトム!!!が三桁になったので買いました真顔

ずっと欲しかったんです~🎤真顔

決算悪くても欲しかったんです~🎤真顔

なぜなら我が家は 💓かっぱ寿司love💓

だからです~🎤真顔

この先 びっくりするくらい下がったら

残ってるNISA枠で買おうと思います真顔

今日は対した利益はありませんでしたが、

楽天証券 貸し株料   432円 入金のお知らせがありました‼

ありがとうございました🙏真顔

それにしてもアヂィですね‼

今夜は七夕祭りに行ってきます‼🌌🎋

そして明日は同窓会です‼

1週間あっとゆーまですね‼真顔

明日もダメそうなので来週に期待したいと思います……🙏真顔

カントクン🌻