今日は上げ上げですね……真顔💦💦

こんなに上げて大丈夫かな?真顔💦💦💦

このまま上がり続けるわけは無いだろぅ……

って思ってビビり早売りしました💻真顔


オリエンタルランド🐭
100株  ➕34500円(うち税金が7008円)

マクドナルド
100株  ➕20500円(うち税金が4164円)

ソウルドアウト
100株  ➕14800円(うち税金が3006円)

オリエンタルランドとソウルドアウトは数日前にビビり買いしたものです真顔

マクドナルドは迷いに迷いましたが、
何だかいつもタイミングが悪く、
 
高値つかみで含み損が続いてたので、

後ろ髪引かれながら売却してしまいました🍔真顔

オリエンタルランドもマクドナルドも売却後にさらに突き抜けて上がっていきました‼🎌真顔

オリエンタルランドはNISAでまだ持っているので引き続き応援です‼🚩真顔🚩

ビープラッツ寄るかな?真顔

後場も静観します👓真顔

そしてお題にも書きましたが、

エディオンからお肉が届きました‼



箱の中にお肉だけ入っていて何かに当たったのか良くわかりません‼真顔

エディオンといえば散々ブツブツ毒を吐いて買ったエアコンのキャンペーンかな?真顔

良くわかりませんがありがとうございました‼
 
毒を吐いてすいませんでした🙏真顔

カントクン🌻