SBI 貸し株料  ➕19151円

15日に入金されます‼真顔

本当にありがたや~🙏真顔

今回でこんなにもらえるのは悲しいですが最後です‼真顔

ソウルドアウトを売却したのと、

ソウルドアウトの残りの株をカブドットコムに移管したからです‼真顔

今日 SBIの画面からソウルドアウトが消えていたので、

来週にはカブドットコムに移管が完了すると思います‼真顔

移管するかしないかで悩みましたが、

もう移管したので、

また株価が上昇してくれることを願います🙏真顔

最近 NYが気になって寝不足です‼真顔

明日はエアコンを見に行かなきゃ!!真顔

アパートで使っていたエアコンが2台あったので購入は考えておりませんでした真顔

1階に1台‼
2階に1台‼取り付ける予定で……

が……しかし……な事態が発生しまして……真顔

エアコン業者さんに、

今度の家は、

1階が200ボルト
2階が100ボルトになっていますがよろしいですか?って言われて…………真顔

アパートからお持ちになられたエアコンは
2台とも100ボルトです‼………………真顔

200ボルトから100ボルトに変える事は出来ますが、

ちょっと効きが悪くなりますがよろしいですか?‼

大丈夫です‼真顔っと力強く答えましたが、

(⬆買う気が全然なかった‼真顔)

よくよく聞くと、200ボルトを100ボルトに変えるのに8000円くらいかかるとのこと‼真顔

そして次に200ボルトのエアコンに買い換えたら、

また100ボルトから200ボルトに変更しなくてはならない‼(⬅ただし新しいのを買えば無料でやってくれるらしい‼)

取り合えず今 有るものを取り付ける事はできるが、やっぱり買い換えるとなったら、

また違う部屋へ移動させるのにお金が発生する………………真顔

ゥウーン…………真顔

そう言われると迷うな‼真顔

ちょっと事の重大さを理解し、

後々ややこしい事になるのは嫌なので、

新しい200ボルトのエアコンを買う事にしました‼真顔

また出費……真顔

泣けます……

株価が大暴落している時に大きな買い物は辛いです真顔

そんなこんなで極寒なのに

まだ1階にエアコンがありません……真顔

凍死する前に買いに行ってきます‼

ぁあ……お金が飛んでいくのは辛い‼

頑張ります‼

カントクン🌻