今日は本当の本当  なんて日だ‼真顔

持株ヤバイです‼真顔

おそろしくて現状を見れないでいます真顔

明日も下がるんだろうなぁ……真顔

株なんて上がれば下がるんだからしょうがない‼とは思っても、じゃぁ下げれば上がるのか?っていうと、

下げても下げても下がるっていうのが株の世界真顔

株価が下がると気分も滅入りますね……真顔

今日は引っ越しも終わり、

かっぱ寿司に行って参りました‼真顔

金目鯛やらイワシの炙り‼真顔

色々たべましたが、

最期にクラムチャウダーを頼んでみました‼


美味しかったよ‼真顔

本当 美味しかったよ‼真顔

かなりsmallだったけどね‼真顔🍴   

今日かっぱ寿司も下がりましたが、

這い上がると信じて待とうと思います‼

明日が怖いなぁ~真顔

早くNY始まらないかなぁ……真顔

それにしても何で海外で起きてる事にここまで反応しちゃうんだろ真顔

しっかりしろ日本!!!

ふんばれ!!!!  イヤ……踏ん張ってください‼!!!🙏真顔

カントクン🌻