今日も来てしまいました真顔

イオンラウンジ‼

なかなか賑わっています‼



最近は失敗を恐れてトレードできずにいます真顔

持株が上がるのをひたすら待つ日々です真顔

自分にはこういうノンビリトレードの感じが合ってると思います真顔

家を買ったのでガンガン稼げれば良いですが、
そんな上手くいくわけ無いので焦らず楽しんでいきたいと思います真顔

最近は2018年のNISA枠で何を買おうか悩んでおります真顔

配当が高い株が良いかなぁ‼って思ったりしていますが、

この株バブルがいつまで続くんだろう…真顔って

ビビリ炸裂です真顔

とにかく失敗したくない‼真顔

アベノミクス中は大丈夫なのかな?真顔

取り合えずもう少し頑張ります‼真顔

カントクン🌻