ソウルドアウトが頑張ってくれています‼ニヒヒ

あんまり喜び過ぎるとまた下がるから

ひっそり喜んでいます真顔

200万あった含み損が
100万になり、
今日で70万円台になりました‼真顔

油断禁物ですが本当に嬉しいです‼笑い泣き

先の見えない底なし沼に落ちた心境でしたチーン

含み損に慣れたとはいえ何年待てば良いのか気が遠くなる思いでした真顔

少し兆しが見えてきただけでも嬉しいです‼ニヒヒ

ただ……嬉しい事と、悲しいこともありまして、

父親が突然 危篤になって、

昨日から病院に泊まっています。

一進一退で株どころでは無いのですが、

また落ち着いてきたら記事を書こうと思います

カントクン🌻