日曜日の夜は ガストに行ってきました真顔

すかいらーくグループの店舗が近くに無くて、

ちょっと残念ですチーン

昨日はこちらを頂きました‼


ローストビーフのサラダご飯‼ニヒヒ

まぁ、メニューの写真通りニヒヒ


ガストいちおしの イチボステーキ真顔

イチボちっちやぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホウレン草で盛ってあって、

イチボが添えられてる感じ‼笑い泣き

壁にイチボの写真が拡大して貼ってあったんですが、

写真の迫力が無い~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

期待しすぎはダメですね‼真顔


あとビール‼

しめて2751円‼

優待を5枚使って、残り251円は現金払い‼

ご馳走さまでした‼ニヒヒ

ウオヤジでも使えるそうです‼

次はちょっとお出掛けして、

しゃぶ葉か ウオヤジに行ってみたいです‼

カントクン🌻