2日も続けてドトールコーヒーでモーニングしております真顔

どうしてもアピタに行きたくて、
開店までの時間を潰しておりますニヤニヤ

昨日と同じモーニングBを注文!!!


今日は忘れず写メとりました。

最近、喫茶店やカフェに入るのがもったいないと思うようになり、

行く事が無かったのですが、
優待券があるとちょっとした息抜きになって有り難いです‼

さぁもうすぐ9:00ですね‼

今日はどうなるのか……滝汗

気配値だけみると今日もソウルドアウトは
叩かれそうですチーン

石川製作所は今日も上げ上げムード真顔

今の雰囲気でここまで上がる事が逆に怖いです真顔

なんなんだ‼

いきなりの ぶん投げは辞めて欲しい真顔

また崖から突き落とされるのか……?

株をやってると、猜疑心が強くなって、

そして毎度の微益撤退真顔

全然 危機感の無い日本と石川の株価のギャップに戸惑う日々です‼チーン

今日は株主優待が売れたので、
その発送準備の為にアピタに行きます‼

ヤフーオークションで売っているのですが、
手数料が高いですね……チーン

少しでも安くしてあげたいとは思っても、
こちらも売買手数料➕オークション手数料を払わなければならないので、

そんなには譲れません真顔

今回も評価の高い方が落札してくださったので有り難いです‼

今日中に発送できたら良いなニヒヒ

さぁもう少しでアピタが開くので
行ってきます‼

カントクン🌻