IPOにそうそう当たるはずもなく、

次なる何か自分に出来そうな事は無いかと思い、目にとまったのが株主優待でした。

ちょうど3月は決算月で色々気になるものがありましたので、全力投球でやってみました真顔


これは選べる優待で、どこのか忘れました……💦

ポーラオルビス

クオカード

小林製薬

アサヒビール

詰め合わせセット

今 思えば、ワケわからず手当たり次第って感じで取得してました……ニヤニヤ

そのほかカタログとか、もらいましたが、
あれこれもらってみると、

使い勝手が良いとか悪いとかわかりますね‼真顔

クオカードに馴染みが無かったのですが、
使ってみると、こんなに便利なものだったんだと新発見でした‼真顔

これからはもう少し利回りとかを考えて
投資をしようと思うようになりました‼

日々 勉強ですね‼

カントクン🌻