こんにちはー


今日はちょっとブレイク

韓国備忘録🛩


だいたい2泊で行くんですが、予定詰め込みすぎて足りない😂


日中は美容皮膚科を回り、夜は飲み会


以前商社に勤めていた時に、韓国担当だったので知り合いがたくさんいます。


あの頃を思い出し、仲間達と呑みまくる🍺


翌朝二日酔いなんですが、韓国の二日酔いを覚ます薬がよく効いて、すぐ元気になります🤣


ここは私の好きなキムチ屋さん



飛行機で持って帰れるように包装してくれます。


近くにあるキムパ屋さんが美味しい💕




プルコギキムパだったかな。


今まで食べたキムパ屋さんで1番美味しいです。


南大門にあります。


行ったばかりなのに、また行きたい…


食べまくりたいよだれ


韓国に行くとキレイになって帰ってきます。


魔法だ笑




旅行オススメアイテム

何でも吊るしちゃいますデレデレ