こんばんは!


続けて記事が書けました🤣


こちらはアメ限で近日中に公開予定…(予定は未定笑い泣き)

でもすぐに下書きに行くと思います😂


値上げ値上げが化粧品にまで…


ヴァンクリの値上げには全く目も向けませんでしたが。


化粧品は毎日使うので、あれこれ買っちゃいました泣




いつもプレステージでしたが、新しく出たオードヴィ ラ ローションを購入してみましたニコニコ




どんな感じかな〜

楽しみ爆笑

10%くらい値上がりするみたいです。

次からは空港の免税店で買います笑い泣き


値上げ前だからか、カウンターも混んでたし品物も少なめですね…


ついでに予約品取りにエルメスにも寄りました。

エルメスは秋冬のプレタがかわいすぎて、予約が止まりませんでした💦


ジレだけで2種類…


どんだけジレ好きなんだw


購入品はコーデアップ出来ればいいなと思いますニコニコ