こんばんは!

本日もご訪問ありがとうございます😊


去年書かせていただいたこちらの記事が毎日と言っていいほどランクインします


たくさんの方がお財布に興味持っていただいてるんですね❣️


次のお財布新調に良い日は6/15


一粒万倍日+天赦日


この日に向けてお財布を新調してしまいましたニヤニヤ



ローズサクラのべアンさん🌸


かわいすぎてノックアウト笑い泣き


久しぶりの長財布


最大の縁起担ぎのために調べました〜


お財布を寝かす

お財布にお金を記憶してもらい金運アップにつなげるそうですラブ


寝かし方


寝かせる期間  9日間(最低9日間でそれ以上でもいいそうです)


金額  普段お財布に入れている金額の2,3倍

    末広の8万円や21万とかも書いてありました。

普段そんなにお金入れないから末広がりの8万円にしとこうかなニコニコ

    新札で下向きにいれておく

    小銭は115円(ポチ袋などにいれておくといいそうです。この小銭は使わずにずっと入れておくそうです)


お金を入れたら財布布団にいれて、暗くて静かなタンスにしまっておく。北の方角がベスト。





使い始める日まで財布には触らないこと!


これでみんなで億万長者ちゅー


6/15の15〜19時に使い始めるのがベストだそうですニコニコ


9日間寝かすので、6/6に新札で8万円を下向きにいれて、ポチ袋に115円入れて財布布団に入れ、北向きの暗くて静かなタンスにしまい6/15の15時から19時の間に出して使う。


これでよろしいでしょうか??


たくさん幸運を運んでくれるといいなラブ