らこんばんは

ご訪問いただき心よりお礼申し上げます!

今週に入ってからバッグの出現が悪いですガーン

ロックダウンの影響でしょうか??

もっとたくさん見たい爆笑

2020AWの新色のローズメキシコとローズテキサス

どちらもローズがつくのに、どう違うのか疑問でした。

ローズメキシコが赤みがあり、ローズテキサスがオレンジかかったお色ですかね。

前回ローズメキシコのロデオを連れて帰りましたが、今日はローズテキサスのロデオに遭遇爆笑




ローズテキサスはMMサイズです。

やっぱりオレンジっぽい、赤っぽいピンクですねニコニコ

ブルーザンジバルとの色合いがかわいい💕

小物がかわいいとそれだけでテンション上がりますラブ

どのバッグと合わせようかな照れ