以前、娘達にこんな質問されてしまいました。


それは、洗濯物をたたんでいる時、





『どうして、ママのパンツかぼちゃ*ぱんつは小さいの目??』





えぇっぇ゛??







『だってYのかぼちゃ*ぱんつより小さくない!?』




何ですか、いきなり!?





こんな小さいパンツに、ジンジンの


大きなお尻おしりがなぜ入るのか不思議な様子。




もちろん、旦那は大爆笑爆笑です。



そうよね。小さいよね・・・汗



なので、



『ママのパンツは伸びるのよ~顔



と言いましたわ。



でも、納得しない娘達なので、





『大きいパンツだってあるよっ怒!!』



なんて不機嫌に言うと、






『あぁ!!分かったぴかっ! 小さいのは痩せていた時のパンツなんだウンウン!!』


どうやら娘たちは 納得したらしい。




てか、違うし・・・マジ・・・?



でも納得したようなので、


その後は弁解しませんでしたわ・・・。



本当、子供って変な質問しますよね~はっ