SKY-GATE AIBETSU DRAG【愛別町】 & 乃木坂46箱推しのブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

今晩ワン!

 

今日は、旧愛別飛行場で行われたドラッグレースを見て来ました。

 

 

 

【R6.7.13・7.14開催】SKY-GATE AIBETSU DRAG

四輪車、二輪車による走行イベント「愛別ドラッグレース」が開催されます。
ぜひこの機会に迫力あるレースを生でご体感ください!
また、会場内には町内飲食店の出店もありますので、皆さんぜひお越しください。

■日 時:7月13日(土)12:00~フリー走行
      7月14日(日) 9:00~本レース ※雨天時、翌日開催
■場 所:SKY-GATE AIBETSU(旧愛別飛行場)
■入場料:1,000円(中学生以下無料)
■出 店

7/13・7/14

特産販売KPI

フランクフルト・焼き鳥・鹿肉サイコロステーキ・飲料

7/14

協和温泉

きのこご飯・そば・飲料

ちゃんこ鍋 弁慶

焼き鳥・たこ焼き・フランクフルト・カレーライス・コロッケ

ばらかもん

うどん・天ぷら・ざんぎ

251kitchen

さんどめし・惣菜・米粉クッキー・ポップコーン・飲料

■問 合:有限会社イサイズ ☎011-851-3000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌のガレージが主催なんですね。

 

10年ぐらい前からやってるようだけど今で知りませんでした。

 

ゼロヨンと言えば、

 

大昔(30年以上前だな)、真夜中に石狩で違法にやっていましたね。

 

これはそんなんじゃなく、ちゃんとしたゼロヨンレースなんですね。

 

お客さんもかなり入っているようでした。

 

愛別町は地元の隣町だから行きやすいので、事故が無いよういつまでも開催して欲しいですね。

 

そんでは、いつも通り写真をバババと撮って来たのでパパパと上げておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は飛行場ではなくなった愛別飛行場です。

 

建物はそのままになっています。

 

キッチンカーも来ていました。

 

昼食できのこカレーを食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加車両ですね。

 

皆さん、お金を一杯かけてチューニングしたんでしょうね。

 

32GT-R、RX-7、30Z、80スープラ、

 

一昔前のネオクラッシックカーが多いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走っている所はXでポストしたのでそちらを見てね。

 

てか、

 

メチャうるさかった。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レース参加車両の写真を撮りました。

 

ギャラリー駐車場にも気になる車がチラホラありましたが、コレが一番目立っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロータスヨーロッパ

 

メチャカッコいい。

 

旭川ナンバーなんですよ。

 

旧車のイベントでは見たことが無いですね。

 

 

 

 

 

ということで乃木坂ちゃん。

 

なんだけど、

 

明日は仕事で朝の3時起きなんですよ。

 

だから、今から深夜の0時まで寝て、

 

乃木中を見て、

 

また朝の3時まで2時間ぐらい寝る予定なのです。

 

選抜発表、気になりますね。

 

センター誰だろ?

 

久保ちゃん、

 

ではないよな。

 

そんな久保ちゃん、お誕生日おめでとう!

 

今週のANN、神回的に面白かったな。(笑)(笑)(笑)

 

「泣くな、はらちゃん」は自分も大好きなドラマだった。

 

見返したくなりました。

 

 

 

ということで、本日は終わり。

 

また明日ね、したっけ~!!!