日記です & 乃木坂46箱推しのブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

今晩ワン!

 

本日も休みだったのだけど、特に何もしていない。

 

朝に、クリーニングを取りに行ってから西イオンに行き、

 

昼に、つたもりでいくら丼を食べて、

 

ニトリと東旭川の長谷川家具さんに行ってソファーを見て、

 

永山イオンに行って、

 

帰って来て、

 

車を置いてから16時から3時間、旭丘の静望公園まで健康のため歩いて来た。

 

んで、

 

超乃木スタ誕を見て、

 

ハナミズキに感動して、

 

やっぱ、一青窈のライブにまた行きたいなと思い、

 

Xをチェックしてたら、

 

ウトウト寝てしまい、

 

起きてこのブログを書いている。

 

んで、

 

やっぱ、コレっきゃないなと思い、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやめちゃん、可愛い!!!(定期)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

をいつも通りに書いて、寝るぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、それと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末は、愛別飛行場でドラッグレースを初めて見に行こうと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再来週の日曜日は栗山で旧車だからどちらも晴れて欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんじゃまたね、したっけ~!!!