RUN&RUN4☓2MTG【士別市】& 高砂温泉【旭川市】& 乃木坂46箱推しのブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

RUN&RUN4☓2MTG

日時 2024年7月7日(日)10:00~雨天決行
場所 士別市大通東16丁目3143 西条デパート士別店駐車場
内容 2002年までの4輪及び2輪の展示及びフリマ 物販 キッチンカー出店
ステージでの催し等
展示車 出店者募集中 受付にて1台¥1000
事前エントリーあり
※ 車両入場は国道側から入れませんので東側より進入して下さい
参加者、観覧の方は西条デパート駐車場に駐車して下さい
くれぐれも近隣店舗への駐車や路上駐車はおやめ下さい

お問い合わせ
090-86  -7  5(伊藤)まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はコレに行って来た~!(これは日曜日のブログである)

 

今、朝の6時、昨夜は帰宅してから眠くて夜8時に寝てしまった。

 

んで、

 

今朝5時に起きて6時からこのブログを書き始めたのである。

 

士別の旧車に行ったんだけど、全道各地でイベントがバッテングしてしまい参加台数的には50台を切るぐらいになってしまいました。

 

時々雨の予報も旧車の皆さんが足を重くして要因かもしれません。

 

士別の大型ショッピングセンター西條の駐車場だから200台以上は参加出来るスペースがあるんですよね。

 

だから、国道側に30台ぐらい固まるぐらいになってチョット寂しい会場になってしまったかな。

 

それでも、キッチンカーが富良野よりも一杯で昼食時が楽しい事と、大型ショッピングセンター駐車場だから見に来るお客さんが一杯いて案外盛り上がったのかもしれません。

 

多分、参加台数より圧倒的にギャラリーが多いイベントになったでしょう。

 

ま、そんな感じでいつも通り写真を撮ってきたので載せて起きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに広いのに全然いない。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、なんだかんだ楽しいイベントになりました。

 

来年も開催したらまた来ます。

 

そんで、

 

地元の戻って来てから高砂温泉に行って来ました。

 

レトロスペースの写真を今までも何度か撮っていますが、また撮って来たので上げときます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風呂に入ってから生姜焼き定食を食べた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レトロなドライブゲームの台数が増えていました。

 

二人用のファイナルラップ、懐かしいでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャは前回来た時に無かったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りは前回のまま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、現存してるの凄いよね。

 

自分、まだ高校生だったもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで、乃木坂ちゃん。

 

日曜日の朝からチェックしていないので、この話題しかないな。

 

けど、

 

本当におめでとう~!!!だよね。

 

なんか良さそうな人で良かったね。

 

かずみん、もいい人ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこれまで、また明日(今日?)、したっけ~!!!