薬師丸ひろ子のコンサートチケット当った~札幌文化芸術劇場hitaru & 乃木ヲタブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、当るとは思っていたけど。

 

てか、

 

昔の女にまた会える~!!!(どこの女や?)

 

いやいや、あれは40年前、

 

確実に俺の女だった。(だから、どこが女や)

 

まずはこれを見てくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40年前に別れた女の形見たち(ただのグッズだろ)

 

昔の自分のブログから写真を引っ張り出した。

 

今でも持ってるんだよな。

 

特に、薬師丸ひろ子のデビュー映画である「野生の証明」の野生新聞はレアだと思うぞ。

 

また、薬師丸ひろ子の紙袋や灰皿、ライター等のグッズは懐かしく思う人も多いと思う。

 

やっと見に行ける。

 

本州だと中々行くことが出来なかったからな。

 

11月の下旬だからまだ雪が降っていなければ良いな。

 

楽しみでござる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、乃木坂ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリオ札幌は今日からだな。

 

まあ、

 

コレだけじゃチョット今回は行けないな。

 

地元に来たら行くが。

 

てか、

 

その地元、

 

なんか数年前から、全国的にイメージが悪くなってるんじゃないのか。

 

一部のクソなやつらのせいで。

 

ホント、アホかって思うぞ。

 

自然が豊かで良い町なんだがな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はコレまで。

 

また明日ね、したっけ~!!!