2024年6月23日(日)エスコン 日ハムVS楽天 & 乃木坂46箱推しのブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

今晩ワン!

 

本日は昨日の日記を書いておきます。

 

午前3時に起きて4時から札幌のコーチャンフォーを目指しました。

 

苫小牧に住んでる幼なじみの友人とエスコンに行く予定なのです。

 

その友人が日ハムファンクラブの同寮からチケットを取ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その友人は、初めてのエスコンでした。

 

自分は約1年ぶりのエスコンです。

 

コロナ前は時々札幌ドームまで見に行きましたが、最近は行かなくなりましたね。

 

もう、テレビでもほとんど見ないのでニワカどころではなく、ほとんど知らない選手ばかりになっています。

 

これって、乃木坂ちゃんにも言えるでしょうね。

 

仮にヲタ卒して5年後ぐらいに見ると知らないメンバーばかりになっていそうですね。

 

ということはどうでもよく、

 

またまた写真を一杯写して来たのでバババと載せました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場までは屋根を開けて日光をいれているんですね。

 

屋根が開いてる所を初めて見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天のガールさん(何て言うの?)も4人来ていましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はキティちゃんとコラボのようです。

 

何かいつもと等身が違うようですが、

 

なんとか?ピッチングやってました。(背、高くないか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルパカ出て来て、交流戦で良い成績を上げた選手の表彰式をやってました。

 

(首、太くないか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の席です。

 

3階席でしたが見やすかったですね。

 

通路側、良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加藤さんの一球目を激写です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、いつもの通りの写真ですが、何か?

 

キツネ キツネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと試合を見て応援してきました。

 

グランドに集まって井戸端会議中です。

 

そんで、

 

負けました。

 

残念無念

 

ホーホーケキョ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、乃木坂ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といっても特になく、

 

与田ちゃんのドラマ、もう少し。

 

昨年のは微妙だったけど、今年のは面白そう。

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日、したっけ~!!!

 

明日も休み。