2024年6月8日(土)二日目 有明アリーナ & 乃木坂46箱推しのブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

今晩ワン!

 

この日は土曜日、ライブに行く日です。

 

有明アリーナに朝一に下見しに言った様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南千住の駅に行く時に毎日通る歩道橋からの隅田川駅。

 

実は、この貨物駅は20代の自分に取ってとても重要な所だったんですよ。

 

まあ、仕事の事なんだけど、ここにある営業所の担当者と毎日打ち合わせて仕事をしていました。

 

あの頃は毎日が忙しかったな。

 

残業も付かないのに毎日深夜0時頃まで仕事をしていた時が多かった。

 

働き方改革なんて言葉が無かった時代だね。

 

そんな自分、

 

東京都民の食を少しは支えていたんだな、

 

なんて、今になって思ったり、思わなかったり。

 

てか、

 

定年間近の今になってあの頃の残業代、

 

よこせ!

 

と会社の愚痴を言ってみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊洲駅に着いて、後でいくチームラボを横目に有明アリーナに向かう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京の景色って、自分が住んでる町の景色と全く違うから散歩するだけで楽しいところなんだね。

 

この時は朝の9時頃。

 

これからチームラボに向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、乃木坂ちゃん。

 

と言っても特に無く、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやめちゃん、可愛い!!!(定期)

 

 

咲月となおなおも可愛い!!!

 

 

3人とも大好きだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、全く関係無いけど、

 

先日、近くのイオンの薬売場でコレが売ってるのを見たんですよ。

 

普通の店でも普通に売っているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Xのプロモーションに出て来ました。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、どうして、イオンに女性用は売っていないのかな?

 

不思議ですね????

 

人気の体験セット、無いの?(アホ)

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日、したっけ~!!!