スージー・クアトロ(48クラッシュ) と GORO と ヤマハV1ライン と あやめヲタ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今晩ワン!

 

本日のお題は好きな歌。

 

大昔に流行っていたクアトロさん。

 

その中でも好きな歌である48クラッシュ。

 

クアトロさん、ベーシストなんだよね。

 

ボーカルでベーシストで有名なのは、

 

ポールマッカートニーと矢沢さん?

 

まあ、そんなことはどうでもいいけど、

 

この歌の題名、

 

48クラッシュ。

 

48さんは壊れちゃったの?

 

なんて、

 

思いついた46好きな自分。

 

そんで、

 

大昔のクアトロさんの思い出なんだけど、

 

中学生の時にドキドキしながら本屋で買った雑誌。

 

GORO

 

のポスターになってたな。

 

今でも持ってる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1977年の雑誌だよ。

 

15才の中学3年生だったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、↑ のようなグラビアや記事には全く興味がありませんでんでした。(うそこけ 使ってたくせに???何?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、ロリのヌードポスター、普通に売ってたのが驚き!(やべえな 笑)

 

逮捕されない時代だったんだな。

 

そういえば、

 

中学の時に友人が、本屋で、ロリコン写真集(青い目の10才から14才ぐらいだった)をギッテ、見終えた後に本が家にやって来たことがあった。(ケはダメだけど、スジはよかったんだな?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャロル、だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャッカル、懐かしいでしょ!(ジジイ限定)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、ステレオの広告ばかり。

 

当時、流行っていたんだな。

 

しかも、

 

デッカい!

 

ちなみに、自分、今でも持ってる(Lo-D)

 

そういえば、

 

スージークアトロと言えば、

 

ヤマハのステレオのCM(1976年)に出ていたんだよな。

 

カタログに出てる。

 

今も持ってるから写真を撮った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマハのスピーカーと言えば、白いコーンだよね。

 

デザイン的に良いから欲しかったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、最後は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやめちゃん、可愛い!!!(定期)

 

 

 

 

それではまた明日、したっけ~!!!

 

 

 

 

 

てか、

 

やっぱ、ロリのヌードポスターの通販が一番衝撃を受けた。(笑)(笑)(笑)