乃木坂46 真夏の全ツ2024 ドームツアー! えっ、札幌は? | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ










 


えーん、札幌がないよ〜(泣)

今年のライブは札幌で最後にしょうと思っていたのに。

残念でござる。

これからのことも考え、泣く泣く遠征は控えるのだ。

く〜〜〜(T_T)

もしかしたら、アンダラの全国ツアーがあるのかな?

でも、あやめちゃん、次はどうなるんだろ?

さすがに選抜に戻る?

あーやは?

まあ、それでも札幌があったら行こうかな?

いずれにしても、札幌が無いのは悲しいです。

びえーん(ToT)



















忘れた頃に、当たりました!

クオカードって当たりやすいよね。

以前、明治では6枚も当たったことがあるんですよ。

今回も使わないで保管します。



















あやめちゃん、可愛い!!!(定期)

あーやも、可愛い!!!(不定期)



どちらも可愛いね。

推しの二人です。




ということで本日は終わり。

今日は15時に寝て、23時に起きたからブログを書けなかった。

だから、会社の休憩時間に書いてる。

それでは、したっけ〜!







追記
















今日、ツルハで珍しく売ってたから買ってきたー!

まあまあ、売れてるかんじでした。