筒井あやめガチ推しブログ  | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

本当かどうか知らないけど、

 

あやめちゃん、

 

ドラマの撮影をやってるの???

 

てか、

 

何か撮ってるのは間違いないんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしそうならメッチャ楽しみで嬉しい事だ。

 

が、しかし、

 

一つ心配なんだが、

 

共演者の野郎にパクパク?されることはないよな。

 

なんか心配なのである。

 

最近は大好き度が増しているんだよな。

 

ガチな気持ちって恋愛感情に近くなるよ。

 

と、

 

あやめちゃんの祖父に近いだろう年齢のジジイが言っている。(俺だよオレ ぷ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

Xをチェックしてたらあやめちゃんの画像を一杯拾ったので載せる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやめちゃん、可愛い!!!(定期)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃子と二人でイチゴ狩り。

 

あやめちゃん、桃子と仲が良い事が自分的にはポイントが高いんだよな。

 

桃子も大好きだもんね。

 

 

 

 

 

それではまた明日、したっけ~!!!