裏裏裏裏ベッカンコー【ジャングル黒べえ】 & 乃木坂46箱推しのブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはメッチャ嬉しい。

 

人種差別かなんか知らないけど、再放送されなくなっていたんだよな。

 

まあ、このアニメはもうジジイしか知らないかもだけど、今でも会社のPCでエクセルの書類の裏側だけを選んで毎月印刷する時は、

 

マウスで裏の文字を選びながら頭の中で歌ってしまうんだよね。

 

 

 

 

「裏 裏 裏 裏 裏 ベッカンコ~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ジャングル黒べえ』とは?

『ジャングル黒べえ』は1973年に毎日放送が制作して、現在のテレビ朝日系で放映されました。TVアニメの設定を生かす形で、藤子・F・不二雄(当時は藤子不二雄のコンビ名での発表)の漫画も小学館の各学年誌に連載されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が小学5年生の時のアニメなんだな。

 

もう知らない人が多いだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで最後は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやめちゃん、可愛い!!!(定期)

 

 

 

 

 

 

これは4月17日でしょ。

 

違うかな?

 

Tシャツ欲しい、買うぞ。

 

だから、ライブに行かせて下さい、お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

も一つおまけで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやめちゃん、可愛い!!!(定期)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、当ったかな?

 

 

 

それではまた明日、したっけ~!!!