山下美月 & 乃木坂46箱推しのブログ まりっか | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

今晩ワン!

 

CDTV

 

乃木坂ちゃん待ちである。

 

チャンスは平等、TV初披露!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月10日(水)に発売する乃木坂46 35thシングルの表題曲「チャンスは平等」のMusic Videoを「乃木坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL」にて公開いたしました!

▼「チャンスは平等」Music Video

https://youtu.be/iH8wsNO29L0

3月上旬に撮影した「チャンスは平等」のMusic Video。
80年代のディスコソングを彷彿とさせる楽曲に合わせ、衣装や振付も80年代のソウルトレインがテーマとなりました。
とあるファッションショーでマネキンに扮したメンバーが、音楽が鳴り始めると急に踊り始めます。
誰もがついつい踊ってしまうという狙いのもと、250名のエキストラの方達にも参加していただきました。
メンバーは腕を繰り返し上下にするダンスが多く、筋肉痛になりながらも最後までやり切った力作となりました。
空間演出を得意とし、映像演出家として広告やMusic video、展示作品など、多岐にわたり活躍されている大河 臣さんに、乃木坂46としては初めて監督を務めていただきました。

ぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のブログで、

 

最初、恥ずかしくて最後まで見られなかったけど(笑)、

 

2~3回聞いたら大好きになったって書いたんだよね。

 

このMVを見ても、やっぱ良い歌だと思う。(洋楽を聴くように歌詞なんて関係無い)

 

いろいろ意見はあると思うけど、イントロから頭の中でグルグル回るよね。

 

これはこれで良いんじゃないでしょうか。

 

いつも同じようだと面白くないし、

 

美月の卒業ソングなんだけど、ライブで歌い続けられると思う。

 

好きな歌になりましたよ。

 

それと、80年代より70年代のソウルトレインだと思うんだけど、80年代のディスコもこんな感じだったな、と思って来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美月の卒コン、東京ドームでした。

 

いやこれ、丁度日曜日から数日間休みになる予定なので行きたいんだけど、

 

アンダラはどうした!!!

 

これがメチャ気になる。

 

カップリングにあるか?無いか?でアンダラの有無が決まると思うんだけど、まだ発表してないですよね。

 

早く知らせて欲しいな。

 

だけど、

 

今年は、神宮の真夏の全ツに参戦したいんですよ。

 

8年ぶりですね。(2018年は秩父宮でした)

 

当るかどうかは別として、神宮は建替えしますよね。

 

その前にもう一度行きたいんだよな。

 

そうなれば、予算的に何度も遠征していられないから、美月は我慢しようなんて思ってます。

 

もう一度神宮で花火が見たいな。

 

大雨でも良いんですよ。

 

てか、

 

まだかな、CDTVに乃木坂ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりっか、モデルやってますね。

 

86トレノ。

 

まりっか、5月の主演ドラマ、楽しみなんだよな。

 

 

 

 

 

ということで、これで終わり。

 

また明日ね、したっけ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

【追記】

 

チャンスは平等、やっぱメッチャ良い!!!

 

なんか楽しくて見ててニヤける(笑)(笑)(笑)

 

ていうか、

 

単純に曲が良い!