2024年3月9日(土)南千住からさいたまスーパーアリーナ & 乃木坂46箱推しのブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

の前に、コレコレ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷君の奥さんなんですけど、大谷君と似てませんか?

 

昔から疑問に思っていたんですが、

 

一般的に夫婦の顔って似てる人が多いですよね。

 

最初っから似てる人と出会って結婚するのか?

 

それとも、

 

一緒に暮らしていると似てくるのか?

 

不思議ですね?

 

ただひとつわかることは、この二人お似合いですね。

 

やっぱ、いい人を見つけたんだね、大谷君。

 

納得です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、乃木坂バスラ旅の二日目。

 

ライブ当日の様子もブログに残して置く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南千住のホテルからの朝の景色。

 

最近、汚いオッサンが道で寝てないので寂しい。(寒くて凍え死ぬわ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいたま新都心駅、乃木坂一色になってましたね。

 

てか、

 

オモウマいフェスの人もいてゴタゴタだったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄道博物館に行く前に会場に行ってみました。

 

今年も乃木坂ちゃんのお誕生日祭りに参加出来て感無量でした。

 

今年はもうダメかと思い始めていました。

 

それが一週間前に参加出来ることになって、もう嬉しかったですよ。

 

やっぱ、あきらめたらそこで試合終了なんですね。(ホントか?ホントだよ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやめちゃ~~~~ん、可愛い!!!(定期)

 

会場では遠くて顔が良く見えなかったけど、会えた喜び!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は晴れていたけど強風でメッチャ寒かった。

 

ダウンジャケットを旭川空港駐車場の車の中の置いてきた大馬鹿者は自分です。

 

強風で旗の写真を撮ることは出来ません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、大宮駅に行き、ニューシャトルで鉄道博物館に。

 

この様子はまた次回。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄道博物館を後にして、大宮駅のセブンイレブンでナナコのチャージしてからまたさいたま新都心駅に向かう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度会場に行って写真を撮る。

 

朝は混んでいたけど、昼からは混んでいなかった。

 

この写真は当日のブログに上げたね。

 

てか、

 

やっぱ、なんでか、推しがアンダーばかりになってきた????(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹減って来たので、駅の反対側のショッピングモールで夕食を食べてからライブを見る事にした。

 

このハンバーグは美味しかったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、会場に戻ってグッズ売場に。

 

昼からは空いていた。

 

ステックライトケースは全メンバー完売だったけど、他は売っていたな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しかったコレをゲット。

 

あやめちゃんを背中に背負って会社に行くつもり。(な訳がない アホか)

 

当った缶バッジは清宮だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで、

 

自分のベットの横にあやめちゃんがいます。

 

横を向けばあやめちゃん ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッズ売場の旗を撮ったんだけど、あまりよく撮れていないな。

 

風も吹き込んでいたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして会場内に。

 

ステージは見えないけど、モニターはよく見えるし、楽しめました。

 

ステージ端に来たメンバーが見られたしね。

 

これって案外、見切れ席に神席があるんですね。

 

明日の夜はリピート配信を楽しみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、楽しい一日が終わりました。

 

来年のバスラも行けますように。(お願い)

 

そうそう、モバイルの番号はハズレました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新曲、以前のブログで少し批判したんだけど、中華サイトで動画をジックリ見たら、メッチャ好きな歌になってきた。

 

全然悪くない。

 

ガチに良い歌ですよ。(ウソじゃない 本心である)

 

これ、美月が卒業しても楽しく歌えるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、最後はまた、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやめちゃん、可愛い!!!(定期)

 

 

 

 

それでまた明日、したっけ~!!!

 

今日は休みでした。

 

明日も休み。