みんご | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなステージの端に来てスタンド席に手を振っていたんだけど、黒見だけは振り返って上を見上げてステージバック席の方にも手を振ってくれたんだよね。

 

くろみん、いい人。

 

みんな寄ってくるのはわかるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5期生を従えてのユニット曲、本当になるかな?

 

なって欲しいな。

 

 

 

 

 

 

てか、

 

この配信、メッチャ面白かった。(笑)(笑)(笑)

 

くろみん、面白い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで簡単ですが今日はコレで終わり。

 

そうだ、くろみん、インスタ始めましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくフォローしました。

 

それではまた明日、したっけ~!!!