3・11 東日本大震災から13年 & 乃木坂46箱推しのブログ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

3.11 これからも、できること。| Yahoo! JAPAN / LINE (search311.jp)

 

 

 

 

 

 

3・11

 

忘れてはいけない日

 

 

 

 

令和6年能登半島地震により被災された皆様へ、
心よりお見舞いを申し上げます。

東日本大震災があった3月11日を、みんなの未来を守る日へ。

東北だけでなく、能登半島地震の被災地にも支援の輪を。
知ること、支援すること、備えること。
わたしたちにできることが、きっとある。

 

 

 

 

後世に語り継がなければならない。

 

 

 

 

 

 

そして、乃木坂ちゃん。

 

バスラは現地に行っていたのでいつものようにはまとめていないけど、簡単ですがこのブログにも残しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのクイズのチラシをもらってきて答えを応募したよ。

 

間違いを探したんだけど、この画像をPC上で重ねて交互に見たらすぐにわかるね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、物議を醸し出してるコレコレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターで上げてる動画を見たんだけど、あまりの恥ずかしさに最後まで見られなかった。(笑)(笑)(笑)

 

こんなことは流石に初めて。(笑)

 

だけども、2回目に聞くと、なんか良いかも?????になってきた。

 

不思議だね。

 

頭ん中でグルグル回る。

 

まあ、たまにはこういうのもいいんだろうな。

 

人気を保つ秘訣に、

 

上げて落として、落として上げて、

 

があると思ってきたものね。

 

それにしても、ナイトフィーバーって古すぎないか?(笑)(笑)(笑)

 

こんな自分にしてももう少し上の年代なんだよな。(自分はまだ中学生だった)

 

今の世代にとっては4周か5周ぐらい回って少しは新しく聞こえたりして?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、最後は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやめちゃん、可愛い!!!(定期)

 

咲月も可愛い(不定期)

 

 

 

 

それではまた明日、したっけ~!!!