乃木坂46『12th YEAR BIRTHDAY LIVE』さいたまスーパーアリーナ | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場の設営も始まったらしくて、いよいよバスラが始まるね。

 

自分、今回はもう無理だろって思って高崎駅前でレンタカーを借りて渋川市近辺で『頭文字D』の聖地巡りをしようと計画を立て終った所だったんだよね。

 

それが一週間前に見られるようになりました。(見られねぇんだけどよ)

 

まあ、参加出来るだけで嬉しいんですよね。

 

何のために高いお金をかけて遠征しようと思ったか。(乃木坂だよ)

 

アリーナモードとわかった時の衝撃から最悪でも音席でも中に入りたいと思っていましたよ。

 

だから、一般発売が第一希望から第三希望までの抽選と聞いて、これはもしかしたら?思っていたら案の定、第一希望をステージバック席にしたら当りました。

 

やっぱ、第一希望を見切れ席や一般席で応募した人が大半だったんじゃないのかな。

 

もう、音席でも十分です。

 

乃木坂ちゃんのお祭りに参加したいんですよね。

 

バスラだけは、2016年から毎年すべて一日は参加しているんですよ。(2021年の配信以外)

 

だから、今回も参加出来て本当に良かったです。

 

高崎市は遠いから『頭文字D』の聖地巡りは次回ですね。

 

開場までは近場でどっか観光してますよ。

 

グーグルマップを見てたら「鉄道博物館」なるものを発見したから行ってみようかな。

 

鉄道は特に興味がないんだけど、各地の博物館、資料館、記念館等を巡るのが好きで趣味みたいなものなんですよね。

 

とうことで、本日は終わり。

 

最後は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやめちゃん、可愛い!!!(定期)

 

 

それではまた明日、したっけ~!!!