乃木坂46箱推しのブログ ← 特に何もないから | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

昨日、ご家族様がエレベーターの前で転倒してケツを打ち、治らないから日曜日の今日、当番病院に連れて行ったら骨が折れてるらしい。

 

自分、えっ、俺、バスラ行けないの? 涙 涙 涙

 

と思ったが、足の骨なら大変なんだけど、ケツ部分、何もすることがなく治るのを待つらしい。

 

一日経ったら大分良くなっているので、普通に生活出来るためバスラに行けることになり、ホッと胸を撫で下ろしたひっこしオーですが、皆様、今晩ワン子、ワン!

 

 

 

 

 

 

今日のネタは特にない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場案内がきたんだけど、ステージ裏がないぞと、つい、涙ながらに突っ込んでしまった。

 

だが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのを見て、

 

考えてはいたんだが、内緒で座りながらスマホを見ながら参戦だ~!

 

なんて、ガチに思って来た。

 

実行しよう。(モニターの近くだったらしない)

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、最後は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやめちゃん、可愛い!!!(定期)

 

 

 

今回は、あやめちゃん団扇は持って行かないことにした。(道内なら持って行くけど)

 

 

 

それではまた明日、したっけ~!!!