『#乃木坂46 × #ビルディバイドブライト 』 トレーディングカードゲーム 発売記念CM | ドライビン北海道!!!

ドライビン北海道!!!

乃木坂46箱推しのブログ

本日は休みである。

 

6時に起きて録画してあったてればんが出演しているゲームの大会の番組を見ながら朝食。

 

んで、

 

9時過ぎにツルハとイオン西に買物。

 

そんで、

 

ブックオフに言ってから「つたもり」で昼食。

 

んで、

 

ルミネ東光に行ってから末広のダイソーとホーマックに寄って帰って来た。

 

そんで、

 

ホーマックでは、O型のトイレの便座カバーを買う。

 

んで、

 

家でスクールオブロックのかっきーをスマホのラジコで聞きながら風呂に入る

 

んで、

 

片付けをやって、ひむバスとのぎ動画の久保チャンネルを見ながら夕食。

 

そんで、

 

19時からの矢久保の部屋をリアタイ見ようとしたけどフーリーズするので明日アーカイブで見る事にした。

 

んで、

 

ツイートをチェックしてからこのブログを書いてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビルディバイドブライト

 

 

 

 

 

 

読みづれ~~~~そこかよ (`Д´)

 

 

 

 

 

 

ということで、今日はこれでおしまい。

 

また明日ね、したっけ~!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやめちゃん、可愛い!!!(定期)

 

和も綺麗可愛い!!!(不定期)